公式SNS
カテゴリー
東金商工会議所

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
TEL 0475-52-1101
FAX 0475-52-1105
MAIL info@togane-cci.or.jp

2020.05.22 Stay in TOGANE お店の味をご自宅で!ドライブスルー弁当販売!

みなさん、こんにちは!!東金商工会議所青年部です。
5月30日(土)、31日(日)の二日間、東金商工会館の駐車場を会場として、お弁当のドライブスルー販売を行います。

題して…
「Stay in TOGANE お店の味をご家庭で! ドライブスルー弁当販売」
です!

「外食に行きたいけれど、今はちょっと…」
「人の多いところは避けたい」
「いつもとは違ったお弁当が食べたいな…」

そんな声にお応えします!
部員飲食店による、「いつものお店メニューとはちょっと変わったお弁当」をご用意してお待ちしております。新たなお店、新たな味を知るチャンスかもしれません。
両日とも17:00~20:00での販売予定ですが、売り切れ次第終了となります。
美味しいお弁当を、車から降りることなく、安心・安全にご購入できます。
5月最後の土日は、ちょっと豪華なお弁当をご自宅で。東金で。
みなさんのお越しをお待ちしております!!

※注意事項
〇当日はマスクの着用をお願いします。また、スタッフもマスク・手袋・フェイスシールドを着用します。
〇ドライブスルーのみでの販売となります。徒歩等でのご来場はご遠慮ください。