公式SNS
カテゴリー
東金商工会議所

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
TEL 0475-52-1101
FAX 0475-52-1105
MAIL info@togane-cci.or.jp

2017.07.21 実体験に学ぶ!現場で役立つクレーム対応セミナーを開催します。【9月14日開催】

 

クレーム客は対応の仕方次第で最高のファンになってくれる!

消費税軽減税率対策窓口相談等事業

クレーム顧客を優良顧客に変える切り替えトーク術

実体験に学ぶ!現場で役立つクレーム対応セミナー

~消費増税・軽減税率制度導入に伴うクレームに上手く対応~

★講座で学べる事★

◎クレーム発生時の『メンタルコントロール』

◎クレームに対する『切り替えしトーク』

◎悪質クレーム・良質クレームの『見分け方』

◎良質クレームを『次につなげる会話術』

講 師 : 吉田 幸弘氏

      リフレッシュコミュニケーションズ代表

日 時 : 9月14日(木)14:00~16:00 ※受付13:30~

会 場 : 東金商工会館 4階中ホール

受講料 : 無料

対象者 : 小規模事業者・中小企業者

定 員 : 30名(定員に達し次第、締切ります)

詳細及び申込書は下記よりダウンロード(word文書)ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クレームセミナー詳細及び 申込書チラシのダウンロードはこちらから