公式SNS
カテゴリー
東金商工会議所

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
TEL 0475-52-1101
FAX 0475-52-1105
MAIL info@togane-cci.or.jp

12.12.07 あなたの桜スポット教えてください!!(桜の名所募集)【締切H25年1月11日】

当所では、「花のとうがねブランド」再構を目指しています。花のとうがねと聞いて、皆さんの頭の中にはすでに「東金といえば桜!」というイメージを持たれた方がたくさんいると思います。それは、東金には古くから数多くの桜の名所があるからではないでしょうか。その中にはきっと皆さんがぜひこの桜を見てほしいというオススメがあるはず! そこで、そんな名所の情報をお寄せいただき、人気の高い10の名所を「東金桜十選」とすることを計画しています。そして、その十選を巡るハイキングコース等を作成し、ウォーキングを通して健康づくりをする方々が市内の桜を満喫できるようにも考えています。皆さんの情報で「花のとうがね」をもう一度!

 

情報提供

①     東金商工会議所までメールにてお送りください。

②     住所、氏名、電話番号をご記入ください。

③     その場所の桜開花時の写真がありましたら、ご一緒にお送りください。

④     その場所にまつわるエピソードなどがありましたらお願いします。

※ご提供いただく桜の場所は、いつ、誰が訪れても鑑賞できる場所をお願いします。

締切 平成25年1月11日(金)

問 東金商工会議所 メール info@togane-cci.or.jp

件名は「オススメの桜教えてあげる係」としてください。